※本ページはプロモーションが含まれています
女性漫画

漫画「山田くんとLv999の恋をする」どこで読める?無料&単行本情報

「『山田くんとLv999の恋をする』はどこで読めるの?」
「漫画だけじゃなくて、アニメも見たい!」

そう思う方もいるのではないでしょうか。

実は、「山田くんとLv999の恋をする」を楽しむ方法は多岐にわたります。

今記事では、この漫画を読むことができるプラットフォームと、アニメ化情報について詳しくご紹介していきたいと思います。

この記事で分かること

・漫画「山田くんとLv999の恋をする」はどこで読めるか

・あらすじ・ネタバレ・感想

・作者情報

漫画「山田くんとLv999の恋をする」はどこで読める?単行本情報

結論、「山田くんとLv999の恋をする」は、以下のプラットフォームで読むことができます。

・まんが王国
・コミックシーモア
・DMMブックス

まんが王国で読める

まんが王国では、「山田くんとLv999の恋をする」を含む多数の漫画を楽しむことができます。

利用者にはポイント還元システムや初回特典など、お得に漫画を読めるメリットが豊富です。

また、まんが王国独自のランキングやレビューも参考になり、新しいお気に入りの漫画に出会えるチャンスも広がります。

>>まんが王国公式HP

コミックシーモアで読める

コミックシーモアでは、多岐にわたるジャンルの漫画を提供しており、「山田くんとLv999の恋をする」もその一つです。

コミックシーモアの特徴は、スマホやタブレット、PCなど複数のデバイスで読むことができる点にあります。

ユーザーフレンドリーなインターフェイスと高い利便性で、どこでもお気に入りの漫画を楽しめます。

>>コミックシーモア公式HP

DMMブックスで読める

DMMブックスでも「山田くんとLv999の恋をする」は利用可能です。

DMMブックスのメリットは、漫画だけでなく、書籍や雑誌、さらには映画やアニメまで幅広いコンテンツを提供している点です。

一つのアカウントで多様なエンターテイメントを楽しめるため、多彩な趣味を持つ方に特におすすめです。

>>DMMブックス公式HP

単行本は何巻まで?最新刊まで全巻でいくら?

「山田くんとLv999の恋をする」の単行本は、現在全8巻まで発売されております。

全巻セットで購入すると5,764円(税込)です。

山田くんとLv999の恋をするは完結?打ち切り?

2024年3月時点で、「山田くんとLv999の恋をする」は完結していません。

現在8巻まで発売されております。

ゲームに元カレを奪われた女性とゲーム好きのイケメンの恋愛物語が展開されています。

ただし、完結していない現状は「だらけて延命連載状態」との声もあります。

あらすじ

彼氏をネットゲームで失った茜は、ゲーム内でストレス解消を図っていました。

そんなとき、無愛想なギルドメンバー、山田に出会います。

彼との奇妙な関係は、リアルイベントでの偶然の再会を経て、思わぬ方向へと進展していきます。

ゲームの世界と現実世界が交錯する中で、茜は自身の心と向き合い、新たな恋の可能性を探り始めます。

山田との関わりを通じ、彼女は自己発見と成長の旅に出るのです。

登場人物

登場人物やキャラクターを簡単にまとめておきます。

木之下 茜 (きのした あかね)

ゲーマーの彼氏に誘われて「Forest Of Savior」(FOS)を始めた女子大生。

群馬県出身で一人暮らしをしている。

たくまに振られるが、彼への未練が残る。

山田秋斗との出会いが彼女の人生に新たな風を吹き込む。

山田 秋斗 (やまだ あきと)

プロゲーマーの高校生。

茜とはFOSのイベントで知り合う。

普段はFPSゲームに没頭しているが、FOSでは茜と同じギルドに所属。

不愛想だが、根は優しい一面を持つ。

前田 桃子 (まえだ ももこ)

茜の大学の友人で、彼女の恋愛相談に乗る親友。

結婚願望が強く、積極的に合コンに参加している。

たくま

茜の元彼で、FOS内で新しい恋を見つけ別れを選ぶ。

茜に対して思いやりに欠ける言動が目立つ。

佐々木 瑛太 (ささき えいた)

FOS内で茜と知り合ったギルド「Chocolate Rabbit」のマスター。

温和でメンバー思いの性格をしている。

鴨田 たけぞう (かもた たけぞう)

「Chocolate Rabbit」のメンバーで、実生活では農家を営む。

ゲーム内外でメンバーの相談に乗る頼れる存在。

佐々木 瑠奈 (ささき るな)

瑛太の妹で、FOSでは人見知りながらも強力なプレイヤー。

茜に対して複雑な感情を抱く。

谷やん (たにやん)

山田が所属するプロゲーマーチームのメンバー。

オフタイムは酒とギャンブルに興じる。

漆黒のアクア (しっこくのあくあ)

山田のチームメイト。

マイク調整に苦労し、陰気なキャラクターとして知られる。

ごぼうくん

チームメンバーで、細かいことを気にする性格。

谷やんとは対照的なキャラクター。

キムくん

チームの熱血漢。

仲間に対する悪口を許さない正義感が強い。

椿 ゆかり (つばき ゆかり)

山田と同じ学校の生徒で、ゲームを通じて親しくなる。

秋斗に秘めた感情を抱える。

篠原 (しのはら)

茜と同じコンビニで働く。

茜の恋愛を応援する親しみやすい人物。

岡本 (おかもと)

秋斗の学友で、ゲーム好き。

周りの人間関係に敏感で、友人の恋を応援する。

これらのキャラクターたちが織りなす物語は、ゲームの世界と現実世界が交錯し合い、読者を魅了する展開を見せます。

作者:ましろ先生/出身(地元)

ましろ先生は、2019年に「GANMA!」で「山田くんとLv999の恋をする」を連載開始した新進気鋭の漫画家です。

Webマンガ部門で高い評価を受け、瞬く間に多くのファンを獲得しました。

その作品は、現代のデジタルな恋愛模様を描き出し、多くの読者に共感と感動を与えています。

ましろ先生の出身地は公表されていませんが、その作品からは、幅広い人生経験と深い人間理解が感じられます。

見どころ

「山田くんとLv999の恋をする」は、現代のゲーム文化と恋愛を巧妙に融合させた話題作です。

この漫画は、ただの恋愛物語にとどまらず、オンラインゲームが人々の生活や人間関係に与える影響をリアルに描き出しています。

主人公の茜がネットゲーム内で失恋を経験し、その悲しみをバーチャルワールドで癒そうとする過程は、多くの読者に共感を呼びます。

物語のターニングポイントは、彼女がゲーム内で出会うレベル999のプレイヤー、山田秋斗です。

彼は当初、無愛想で何を考えているのかわからないキャラクターですが、物語が進むにつれて、彼の内面や過去が明らかになり、茜との関係に新たな次元が加わります。

この二人の交流は、読者にとっても心揺さぶる展開となるでしょう。

失恋後の心理を巧みに描き出しつつ、新たな出会いへの希望を織り交ぜたましろ先生のストーリーテリングは、恋愛漫画の新しい地平を開きます。

読者は、ゲームの世界での冒険と現実世界での感情の動きが見事に絡み合った物語を通じて、様々な感情を味わうことができるでしょう。

ネタバレ・感想・レビュー

実際に、漫画「山田くんとLv999の恋をする」を紹介します。

とにかく山田君がかっこいい!茜ちゃんも可愛くて元気でいい子。ドキドキ、キュンキュンできる漫画です。テンポもいいから、まだこの話続くのかーってのが無くて読みやすく、何度読んでも楽しめます。

参考:まんが王国

 

最新巻まで読了。 今のところ、ライバル含め、そこまでイヤなキャラがいないのと、イラつく場面も短く、引っ張らないのでストレスフリーて読める。ココ大事。

ヒロイン茜との関係が変化していく中で 山田が男の子から男性へと、どんどん成長していってるのが見れてうれしい。

途中まで茜から告白する流れだったから、 山田の「バレたか。」からの告白はヤバかった。 泣いた。あの流れは新しいのでは? 作者さんすごい!

そしてその場面を何度も読み返してる。 思い合ってるなら、やっぱり男の子にビシッとキメてほしいから感動してしまった。

山田は沈着冷静で誰にでも平等に優しい男子だったけど、茜へ向ける優しさや想いは特別で、 日に日に抑えられなくなっていく様子は 表情にも出て色気となって表れている。

それは茜も同じで、凛とした中にも、時おり女の子としての可愛さや色気がチラ見えしてるのがいい。 2人の相性がよく見えるのは、 茜が山田より少しだけお姉さんなのも 寄りかかり過ぎなくてバランスいいのかな。

それと、茜は傷つくのを恐れず誰に対しても正面から向き合うし、揉めた相手でも最後は包み込めるあの気性がいい!彼女ならあの山田も甘えられると思う。

わたしも茜みたいな友だちほしい。 少年少女女性漫画とたくさん読んできたけど、 自分的に茜は好きなヒロインベスト5に入るので 幸せになってほしいし、欲を言えば山田との結婚後まで描いていただきたい!

参考:コミックシーモア

漫画「山田くんとLv999の恋をする」がどこで読めるか分かった後に!アニメ情報も

「山田くんとLv999の恋をする」の魅力は、漫画だけに留まりません。

この感動的な物語はアニメ化もされており、より多くのファンに愛されています。

ここでは、そのアニメ版について詳しくご紹介します。

この記事で分かること

・漫画「山田くんとLv999の恋をする」のアニメ化情報

・アニメと単行本の関係

アニメは全何話?どこで見れる?

アニメ版「山田くんとLv999の恋をする」は、2023年4月1日から放送された全13話のシリーズです。

このアニメは、国内外の多くのストリーミングプラットフォームで視聴可能です。

具体的な視聴方法は、お住まいの地域や利用可能なサービスによって異なりますが、多くのファンが楽しんでいます。

オススメの動画サイトは「AmazonPrimeビデオ」です。

>>AmazonPrime公式サイト

【最終回】漫画の何話までアニメ化された?

アニメ「山田くんとLv999の恋をする」は、漫画の42話までをアニメ化しています。

原作ファンも、アニメから入った新しいファンも、ストーリーのこの部分を楽しめます。

アニメの続きは単行本何巻から?

アニメで描かれた物語をすべて観た後、さらに物語の続きが気になる方は、漫画の単行本でその先を読むことができます。

アニメの続きは、原作の漫画5巻の42話からとなっています。

アニメとは一味違った魅力を原作でぜひ感じてください。

まとめ:漫画「山田くんとLv999の恋をする」はどこで読めるか

「山田くんとLv999の恋をする」は、まんが王国、コミックシーモア、DMMブックスで読むことができます。

漫画もアニメも大人気のこの作品は、ゲームと恋愛が絡み合う独特の世界観と、魅力的なキャラクターたちの成長が描かれています。

この機会に、あなたも「山田くんとLv999の恋をする」の世界に飛び込んでみませんか?